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2024.07.08
会社情報
夏季休業と8月度お支払日の変更について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では夏季休業を下記の通りとさせて頂きます。
また、8月度の支払日は夏季休業の関係で20日(火)とさせて頂きます。毎月20日〆の弊社宛の請求書については、従来通り25日着厳守でお願い致します。間に合わない場合は、事前にFAX送信頂ければと存じます。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
夏季休業 8月10日(土)~8月18日(日)
8月度支払日 8月20日(火)
8月19日(月)の配送は朝積み配送となります。午前中の時間指定はご容赦下さい。
なお、8月31日(土)は17日の代替えで配送業務を行います。
休日前後は出荷・配送便も大変込み合いますので、何卒お早めのご発注を宜しくお願い致します。
くわしくは、こちら⇒ 夏季休業のご案内